アカウントを削除したいのですが、どうすればいいですか?

ご注意

  • Houzzのアカウントを削除すると、写真を保存できなくなったり、お気に入りの特集記事にブックマークすることができなくなります
  • Houzzモバイルアプリでは、アカウントの削除ができません。ブラウザでアクセスして操作を行ってください

 

【一般ユーザーカウントの削除方法】

  1. Houzz にログイン後、右上の [Houzzアカウント] をクリックして [プロフィールの編集] をクリックします。
  2. 左側のメニューから [詳細設定] をクリックし、一番下にある [アカウントを停止する] をクリックします。

 

【プロアカウントをお持ちの方へ】

プロアカウントの活用方法などでご質問がある場合は、ぜひ上記の [リクエストを送信] よりサポートにご連絡ください。貴社にあった使い方をご案内させていただきます。

引き続きHouzzにアクセスする可能性がある場合は、実名や勤務先等の登録が必須ではない、個人利用向けの「一般ユーザー」アカウントに切り替えることをおすすめします。プロアカウントを一般ユーザーアカウントに切り替えることにより、会社名や会社住所、連絡先など事業に関する情報は削除されます。アカウント登録の際に入力いただいたメールアドレスやユーザー名は、必要に応じてプロフィール編集ページで変更することができます。

アカウントを完全に削除して退会したい場合も、まずプロアカウントを一般ユーザーアカウントに切り替えてから、アカウントの削除手続きをしてください。


【プロから一般ユーザーにアカウントを切り替える方法】

  1. Houzzにログイン後、右上の [Houzzアカウント] をクリックして [プロフィールの編集] をクリックします。
  2. [アカウント情報] の右にある [一般ユーザーアカウントに切り替える] をクリックします。


 

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント

Powered by Zendesk